« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

台北行きます

Dscf0014_2 Dscf0001今日から年明け2日まで、寒〜い日本から若干暖かい台北へ行きます。
おいしいもん食べられるかなあ?
にゃんこに会えるかなあ?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

タイの猫3

Dscf0008_1




バンコクにあるルンピニ公園には猫がたくさん。
こうやってベンチに座っていたり、
人間と一緒に昼寝をしたりしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫パ〜ンチ

Dscf0102_1




猫パ〜ンチ炸裂!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の猫3

Dsc00300




ここのボス猫のみーちゃんです。
もう14〜5歳ぐらいらしい。
愛想がいいので、人気者です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイの猫2

Dscf0004




バンコクにあるワット・ポーというお寺は、巨大な涅槃仏とマッサージが有名ですが、
実は「猫寺」です。
よーく目を凝らしていると、片隅にいっぱい猫がいらっしゃいまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の猫2

Dsc00330_2




今日は寒かったので、草むらの中でかたまってらっしゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉球

Dsc00315




ふかふかのきれいな肉球が撮れました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

公園の猫

Dscf0008_2 最近、時間があれば近くの公園に行って、
猫達にごはんをやりにいってる。
いや、正確に言うと、お猫さま方にお食事を持っていかせてもらって、
食べていただいて、お相手をしていただいているという感じかも?

現在、21匹ほどいらっしゃいまする。Dscf0014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイの猫1

Dscf0009 今日は寒かったので、暑い国のにゃんこを紹介します。
この方はバンコクのチャオプラヤー川の船着き場の近くの
散髪屋の店先を守ってらっしゃいます。
なかなかの貫禄です。
何回かお会いしているのですが、
「なんやおまえ!」てな感じで見てらっしゃいます。Dscf0047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの猫

うちの猫です。
電気カミソリをなめるのが好きです。
もちろんスイッチはオフです。Dscf0007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »