« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

明日からバンコク

寒〜い日本を脱出して、
明日から1週間暑〜いバンコクに行ってきます。
にゃんこ達に会えるかな?

Dscf0004


















Dscf0009_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

昨日の手づくり市は暗いうちは寒かった。
(何時に行ってん?5時半到着!)
でも日が出てからはいい天気で、心地よく過ごせました。
3連休明けで、人出は少なかったけど、
宝塚から来たという謎の雑貨屋姉妹がまとめ買いをしてくれたので、
まあまあでした。

下は欲しかったスビキアワ食器店のにゃんこグラス。
耐熱なので、お茶を飲むのにもぴったり。
今度Lマガジンの猫特集で紹介されるそうです。
Dsc00399


















Dsc00400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知恩寺手づくり市

15日の知恩寺の手づくり市出店します。
今年最初の出店!
寒いみたいだあー。
厚着していかねば、早起きせねば!

Dsc00373_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台北の市場

Dsc00357





















Dsc00355_2




















市場の中はこんな感じです。
ここは地下なので少し薄暗いです。
魚魚、鶏鶏、豚豚てなかんじで並んでいます。
そして片隅ににゃんこが潜んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の猫4

Dsc00372




















今日は天気が良くて暖かかったので、日向ぼっこしてました。
のどかだにゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北の猫

Dsc00353_2











台北ではまだ猫さん達のいてらっしゃる場所を把握しきれてないです。
その上、はずかしがりでいらっしゃって、写真もなかなか撮らしていただけない。
ただ双連市場というとこには、確実に何匹かいらっしゃる。
ただすぐにお逃げになるので、写真を撮るのがなかなか困難である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北から帰りました

Dsc00365_3 Dsc00360_4
 




昨日台北から帰ってきました。

今年は寒かったです。

101のカウントダウンの花火見ました。

淡水の夕日見られました。

少し猫さんたちと出会いました。

そしてごはんは大変おいしかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »