« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ちょっと暖かかった

今日はちょっと暖かかった。
少し陽が当たっていたので、
集まってひなたぼっこ。
早く冬がおわらないかにゃ〜cat
Dscf0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

寒かった&雪が降ったり、風が吹いたりsnowtyphoon
それに手づくり市の準備やらで家にこもりきり。

公園の猫達はどうしてるだろうか?
Dscf0081




















Dscf0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北では

天気が悪くて動きにくかったけど、
おいしいものはいっぱい食べられたhappy02
でもまだまだ食べたいものあるんだよねー。
限りなく食欲をそそられる街でした。

猫は。。。
あまりみかけなかったけど、
いつも行く双連市場にはうようよといらっしゃったcat
Dscf0003




















Dscf0009




















Dscf0014




















Dscf0022

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年

2009年になり、今日でもう7日。
日が経つのは早い。
年末30日から2日まで台北に行き、
帰ってからばたばたして、やっと日常に戻った感じ。
といってるうちに、来週の木曜は15日。
また知恩寺の手づくり市。また準備に追われています。。。
Dscf0036





































とりあえず丑年で、明けましておめでとうございますcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »