« 天気悪いにゃ | トップページ | 3月の予定 »

カラフルにゃんこ

昨日カフェひとしあんに展示してた絵を引き取って、
トアロードをくだりかけたら、
猫・アンティークの看板が!
店に入ったらいきなりにゃんこのお迎えが。。。
店主は7猫がいらっしゃるとのお言葉!
そしてこのようなカラフルなにゃんこがいたので連れ帰ることに。
Dscf0009




















お店の名前はアンティーク・アナスタシア。
トアロードにあります。
他にも素敵な猫グッズと宝石、時計、古い版画などがありました。

|

« 天気悪いにゃ | トップページ | 3月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにもさすがに書かれていましたね、私も今書いたとこでした(笑)
昨日書いたらアップした瞬間消えたので…(泣)

投稿: usagi | 2009年3月 6日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503565/28485715

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルにゃんこ:

« 天気悪いにゃ | トップページ | 3月の予定 »