« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

眠たかった

昨日の知恩寺手づくり市は
晴天にめぐまれすぎて、すっかりくたくた。
暑さのせいと月曜だったせいか、
人出も少し少なかったけど、
またたくさんにゃんこを連れてかえってもらいました。
でも今日は疲れでねむねむgawk
にゃんこもねむねむcat
Dscf0019




















Dscf0016




















Dscf0015

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草食うにゃ

この猫はあまりにふかふかと綺麗なので、
みんなに「おじょう」と呼ばれている。
でも最近は他の猫達と離れて単独行動をしている。
そして優雅に草を食うcat
Dscf0004




















Dscf0005




















Dscf0006




















明後日の月曜の知恩寺の手づくり市は天気良さそうsun
暑さ対策が必要やねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいできた

天気が悪いなあrain
もうすぐ梅雨入りかな?
手づくり市は天気が心配やけど、
スタンプはいっぱい出来ましたcat
Dscf0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月

もう6月やなあ、1年の半分になりつつあるcoldsweats01
梅雨の季節やから、雨が心配。
で、今月は知恩寺の手づくり市に出店します。
天気はどうだろうか?

今日は快晴だったので、公園の猫さんたちもご機嫌にお食事。
Dscf0001




















うちのにゃー子もとりいれた、ふかふかの布団の上でご機嫌cat
Dscf0002




















最近、ちらほらと子猫を見かける。
そのうち我が家に保護しなければいけないかもcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »