« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ルンピニ公園の猫8

「なんかいるにゃ」
Dsc01103
「とびかかるにゃ!」
Dsc01104
「ちょっと休憩にゃ」
Dsc01106
「いくにゃ!」
Dsc01107
「いよいよいくにゃっ!」
Dsc01108
で、何があったのだろう?cat
Dsc01109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫7

さび猫さんがいらっしゃったcat
「にゃんか用か?」
Dsc01100
「むこうに行くにゃ。」
Dsc01101
「まだ用があるのかにゃ?」
Dsc01102
赤い門とさび猫のコントラストがきれいでしたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の大トカゲ

ルンピニ公園には大トカゲがいる。
悠々と池を泳いでいる。
バンコク在住の友人によると、
噛まれることもあるので要注意らしいcoldsweats02

Dsc01099
Dsc01134
Dsc01135
にゃんこは大丈夫なのだろうか?
「大とかげに気をつけるにゃcat

Dsc01087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫6

Dsc01092
Dsc01093
Dsc01094
Dsc01095
Dsc01096
Dsc01097_2
Dsc01098
2匹の猫がニアミスcoldsweats01
様子をうかがって、しばらくすると毛繕いcat
なんかシンクロしてておもしろい。
猫ってよくこういうことをするにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫5

とてもフレンドリーだったこの猫cat
よく見ると、耳カットしてた。
不妊をしてあるようだった。
耳カットは世界共通なのかな?
時々耳カットした猫がいた。

Dsc01087
Dsc01084
Dsc01082
Dsc01090

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒かった

先週の日曜の枚方は天気予報に反して、
晴天で暖かかった。
いつも離れ小島ではなく、店が集まっているところだった。

Dsc01481
Dsc01482

木曜の知恩寺は寒くて天気も悪かった。
真冬のような寒さに関わらず、この人出。
ご来店のみなさまありがとうございましたcat

Dsc01483
Dsc01484

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枕だ寝

今日は天気いいし、暖かいし、ねむいにゃcatsleepy
Dsc01479
いいあんばいに、枕だ寝sleepy
Dsc01480
明日は枚方ごろく市。
暖かそうだけど、天気は微妙cloud
なんとか夕方までもってくれるといいのだけどcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワットポーの猫8

壁際で何事か考えるにゃcat

Dsc01078
Dsc01079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の予定

4月の今のところの予定は
・4月11日(日)枚方ごろく市
いつもと違う場所になりました。くらわんかギャラリー向かいです。

・4月15日(木)知恩寺手づくり市
4月なので、京都に来る人が多いかもcoldsweats01Dsc01478

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワットポーの猫7

仲がいいのやら、悪いのやらcat

Dsc01075
Dsc01076
Dsc01077
4月はタイはとっても暑い。
反政府集会がたけなわのようだけど、
猫たちは関係なく、だらりんとしてるんだろうなあcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »