« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

6月

5月も明日で終わり。
6月はいろいろ予定が入ってて忙しいcoldsweats02
とりあえずは
・6月3日(木)一木手づくり市 梅小路公園
久々の出店、どうなることやらthink
・6月13日(日)枚方ごろく市
今度は浄念寺前駐車場です。
あと19,20に名古屋クリエイターズマーケットも出店します。
いっぱいスタンプつくらなあかんなあcatDscf0007  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫13

バンコクの騒乱もなんとか落ち着いたかにゃ?
Dsc01150
Dsc01149
Dsc01148_2
はやくこんなのんびりした光景に戻ればいいなcat

しかし今日は寒かったcloud  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨だった

昨日上賀茂手づくり市はずっと雨で、
出店はしたものの早々に撤収rain
朝からたま木亭に寄り、帰りはクロアとブレッドルームに行き、
パンを買いに行ったようなもんだcoldsweats01
雨はかなわんけど、パンはおいしいからまあいいかbread
Dsc01010

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫12

うーん、バンコクの騒乱は早くおさまらないかにゃbearing
と思ってらっしゃるかもねcat
Dsc01146
Dsc01143
明日の上賀茂手づくり市はたいへん天気が悪そうだrain
パンだけ買って帰るはめになるかもwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫11

これもルンピニ公園の光景。
去年はこんなに平和だったのに。。。
今日のニュースでデモ隊の拠点になっていたルンピニ公園に
治安部隊が突入したと報じられていた。
いっぱいいた猫たちは大丈夫だったろうか?
どこかに「にゃにゃにゃ」と避難にていればいいがthink

Dsc01139
Dsc01141
Dsc01138_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知恩寺手づくり市

一昨日は好天に恵まれ、
砂埃にまみれながら、無事出店してきました。
たくさんご来店いただいて感謝ですcat
また例によって大量のパンを買って帰りましたbread
Dsc01487
ブレッドルームのキャラメルラスクも久々に買い、
クロアでも七味とコンテのフランスパンやしょうがのチャバタなども買え、
昨日はパン三昧でした。
ちなみに写真左上のクロアの湯ごね食パンもたいへんおいしかったですhappy01
また23日は上賀茂なので、パンが買えるなあ(何しにいってんねんcoldsweats01
Dsc01488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫10

3匹の似てるけど微妙に模様のちがうにゃんこがcatcatcat
兄弟姉妹か?
Dsc01116
Dsc01117
Dsc01118
Dsc01120
Dsc01121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の予定追加

今日はあいにくの雨rainですが、
昨日は好天sunで枚方ごろく市は無事終了happy01
ご来店のみなさまありがとうございました。
次は15日の知恩寺の手づくり市です。
天気sunよければいいなあcat
そして5月23日(日)上賀茂手づくり市の出店が決まりました。
245番です。一番奥のほうです。
Dsc01003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫9

Dsc01115
Dsc01114
Dsc01113
真ん中分けをして、片目を隠したような髪型のにゃんこcat
溝の中が気になるにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の予定

ぼーっとしてるうちにもう5日coldsweats01
GWも終わりです。
で、今月の予定は
・5月9日(日)枚方ごろく市
 今月もまた場所が違います。クリーニング横だそうです。
 また街道沿いのようです。
・5月15日(土)知恩寺手づくり市
 土曜日で葵祭と同じ日なので、いっぱい人が来るだろうなあcoldsweats01
Dsc01485
新作の招き猫、ちょっと大きいcat
Dsc01486
寝ぼけるうちのにゃー子cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »