« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

7月の予定

毎日暑いですcoldsweats02
梅雨も明けませんwobbly
とりあえず7月の予定cat
・7月1日(木)一木手づくり市 京都 梅小路公園
・7月11日(日)枚方ごろく市
また木曜は雨みたいsad
はやく梅雨明けせえへんかなあgawk
Dsc01007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫17

Dsc01243
Dsc01246
なにかをみるにゃcat
猫のうしろ姿は魅力的happy02

26,27日は通ってるとこの陶芸作品展。
3種類のカレー作りと猫山商会も開店cat
いそがしいかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も午前中は雨降りrain
先月の上賀茂から屋外のイベントは雨続き。
雨対策グッズが揃ってしまいましたcoldsweats01
次は7月1日の一木手づくり市。
来月は雨にあわないことを祈るばかりです。

雨の影響など全くないうちのにゃー子は
相変わらず呑気にごろんごろんしていますcat
Dsc01490
Dsc01491
Dsc01493

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋クリエイターズマーケット

19,20日と名古屋に行ってきました。
会場の大きさにびっくりcoldsweats01
あまりに広くて、ほとんど回れなかった。
売り上げはぼちぼちやったけど、
まあ利益は出たし、
みそカツとかエビフライサンドも食べたし、
まあ楽しかったので、また行きたいと思っています。
Dsc01494
Dsc01495
Dsc01496

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また雨やった。。。

昨日の知恩寺はまた雨にあってしまったrain
万全の用意が約にたってしまったweep
その上、今日はまた晴れsun
なんなんだpout
まあ、梅雨やから仕方ないにゃ。
雨にも関わらず、たくさんの人が来てくれました。
感謝感謝cat
週末は名古屋のクリエイターズマーケット。
今度は屋内やから気楽です。
Dscf0011_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また雨か?

昨日のごろく市は一日中雨crying
天気予報は明日もrain
今日の晴れ間が恨めしいweep
でも明日もめげずに知恩寺手づくり市出店します。
レインコートも買いました、
ぬかるみ対策にすのこも用意しました、
でも晴れへんかなあcat
Dscf0003_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

梅雨入りみたい

どうやら日曜に梅雨入りみたいですにゃ〜rain
13日の枚方ごろく市も、
15日の知恩寺手づくり市も天気予報では雨みたい。
外れることを祈りつつ、ゴアテックスの靴を買いました。
雨対策万全で出店ですcat
Dscf0020_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫16

Dsc01162
Dsc01163
なんかさがすにゃcat

いよいよ梅雨入りか?
日曜ぐらいから、雨降るみたいrain
13,15日は雨の中の出店かもbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫15

二匹の遭遇cat
なんとなく距離を保つcoldsweats01
Dsc01157
Dsc01160
Dsc01159
いよいよ梅雨が近づいてきたrain
来週は13,15日と出店だから、
天気が心配。cloudぐらいでおさまってくれへんかなgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫14

水飲むにゃcat
Dsc01153
Dsc01154
6月15日(火)知恩寺手づくり市の出店決まりましたcat
雨降らなければいいなーthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »