« また雨か? | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »

また雨やった。。。

昨日の知恩寺はまた雨にあってしまったrain
万全の用意が約にたってしまったweep
その上、今日はまた晴れsun
なんなんだpout
まあ、梅雨やから仕方ないにゃ。
雨にも関わらず、たくさんの人が来てくれました。
感謝感謝cat
週末は名古屋のクリエイターズマーケット。
今度は屋内やから気楽です。
Dscf0011_1

|

« また雨か? | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »

出店情報」カテゴリの記事

コメント

枚方のごろく市雨の中行きました。
猫のシルエットのスタンプを買った者です。
雑誌で見て、知ってる人が出店してて←今回はしてませんでしたが。一回行きたい憧れのとこでした。
雑誌で見たお店もあり、色々ひかれましたがやはり雨の中傘を持ちながら買い食いできないし、自分が最初に買おうと思ってたとこにしました。
帰ったらスタンプを眺めてました。使わなくても眺めるだけでも癒されます。
ごろく市は第二日曜で仕事で行けない日が多いのが残念(涙)しかし、智恩寺は曜日が合えばいけるかもぉと思います。

投稿: タマちゃん | 2010年6月17日 (木) 10時33分

百万遍お疲れ様でした。
体調も悪くてやる気も無く大変な一日でした。
私は明後日は藤森です。なんとか頑張ってきます。
名古屋、屋根あっていいね~。
では黒猫楽しみにしています。
18日くらいにワンコの写メか絵送りますね。('-^*)/

投稿: あんじゅ | 2010年6月17日 (木) 14時39分

>タマちゃん
それはそれはありがとうございました。
大雨だったから、店も若干少なかったので、
大変だったかもしれません。
猫って、眺めてるだけでいいですよね。
是非かわいがってやってください。
また機会あれば、来てください。

>あんじゅさん
15日は大変でしたね。
あそこまで降るとはcrying
黒猫出来上がったら、
またメールで送ります。
よろしくお願いします。

投稿: にゃん太 | 2010年6月18日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503565/35304588

この記事へのトラックバック一覧です: また雨やった。。。:

« また雨か? | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »