« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

明日から香川

明日から香川に行きます。
1泊2日です。
うどん食べたり、うどん食べたり、
金比羅さん行ったり、美術館行ったりする予定ですcat
Dscf0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の予定

8月は今のところ
・8月4日(木)一木手づくり市 京都 梅小路公園
・8月8日(日)枚方ごろく市
   今回は阪口医院駐車場です。
もう雨の心配はあまりないだろうけど、
暑すぎて人がこないかも〜bearing
めげずに出店しますcat
Dscf0009

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日も暑かった

昨日の上賀茂も暑かったcoldsweats02
ここんとこ雨の出店続きだったけど、
暑すぎるのも。。。
ま、雨降るよりましやし、贅沢ゆーたらあかんけどcat

朝からたまき亭、帰りにクロアとパンはたっぷり買ったけどbread
クロアのバゲットがたいへんおいしかったhappy01
Dsc01519
こちらは猫の開き、食べられませんが、大変かわいいhappy02
Dsc01491

| | コメント (3) | トラックバック (0)

上賀茂手づくり市

25日(日)は上賀茂手づくり市に出店です。
梅雨も明けたので、久々に雨の降らない出店になればいいなhappy01
天気予報はcloud
出店場所は107番、木陰だったらいいなcat
Dsc01501
Dsc01506

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金沢行ってた

18,19と一泊で金沢に行ってました。
金沢21世紀美術館の舟越桂とヤン・ファーブルの展覧会を見るのが主目的。
白えび刺身丼やら地魚の握り寿司やら魚はおいしかったけど、
展覧会が主目的。
それにしても暑かったcoldsweats01

白えび刺身丼、天ぷらもついてたriceball
Dsc01507
朝の散歩で見つけたにゃんこツインズcat
Dsc01509
Dsc01511
Dsc01512
犀川の風景。
Dsc01514
金沢らしい武家屋敷の風景。
Dsc01518

| | コメント (2) | トラックバック (0)

降ったりやんだり

昨日の知恩寺手づくり市は雨が降ったりやんだり。
なんだか変な天気でしたdespair
ここんとこ雨にあいつづけてるので、
うっかり慣れてしまった。。。
悪天候に関わらず、来店してくださった方々、
ありがとうございましたcat
帰りの車の中で竜巻注意報が出たtyphoon
でもどないせーちゅうねんcoldsweats02

大雨にも負けずクロアで大量にパンを購入bread
今回は食べる前に撮影しましたcoldsweats01
Dsc01498
バゲットがおいしかった〜happy02

Dsc01499
Dsc01500
今朝も呑気なうちのにゃー子さまcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も。。。

昨日の枚方ごろく市もまた雨。。。
今週は雨続きの予報で、
15日の木曜も雨っぽいwobbly
今年の知恩寺手づくり市は雨が多いsad
でも負けずに出店しますcat
そしてクロアにも忘れず寄りますbread
Dsc01006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫19

Dsc01259
Dsc01260
Dsc01262
Dsc01263 
ルンピニ公園の朝屋台にいたフレンドリーな猫cat
足を枕にするにゃ、のびるにゃdelicious

来週は雨続きのようrain
中旬になると嫌がらせのように雨降るなあwobbly
15日は雨やんでくれへんかなあdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憂鬱

天気予報はどこも日曜はrain
しかも本格的な雨らしいwobbly
来週もずっとrainマーク。
15日もやばそうdespair
う〜んweep
Dscf0026_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニ公園の猫18

Dsc01254
Dsc01256
ルンピニ公園の朝屋台にはおこぼれを目当てに
にゃんこが出没cat

天気予報ではまた日曜はrain
予報が変われへんかなあsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨は続く

雨ですねrain
まだまだ梅雨が明けませんねwobbly
11日の枚方五六市は天気大丈夫かなthink
で、15日(木)の知恩寺手づくり市の出店が決まりましたcat
今月は雨にあわずに出店したいものですgawk
Dsc01017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »