« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

8月も終わり

暑かった8月も今日で終わりsun
でもまだまだ暑そうgawk

28、29日と鳥取、島根に行ってましたcar

大山がきれいに見えたhappy01
Dsc01526
大山のふもとのこさじいちのパンbread
焼き印がかわいい!
Dsc01539
岩ガキがたいへんおいしかったrestaurant
Dsc01537
でもものすごく暑かったcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛暑日

ここのところの35度超えの暑さは猛暑日だそう。
暑いというより熱いcoldsweats02
昨日の上賀茂もお客さんは少なかったweep
8月は仕方ないにゃ、しかも猛暑やしsun
また9月に向けてがんばります。
18,19日はアート&手づくりバザールがあるしcat
とりあえずもうちょっと涼しなれへんかなあpenguin
Dsc01523


| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日

Dsc01520 Dsc01521
15日は暑かったcoldsweats02
朝からは雨が降り、昼からは晴れて湿気wobbly 
そしてなぜかお客にヨーロッパ系が。。。
不思議な一日だった。
おまけに猫クリップつくってみましたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜は知恩寺

なんか台風が来てて、曇ってますね〜cloud
でも暑いcoldsweats02
日曜は晴れるみたいでよかったcat

8月22日(日)の上賀茂手づくり市も出店決定cat
183番なので、奥のほうです。
Dscf0018

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は枚方ごろく市

だがしかし、天気予報はrain
夕方に雷雨かもとcoldsweats02
何とか4時くらいまでもってくれへんかなthink
場所は阪口医院駐車場です。
Dscf0003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

昨日も暑い中、何とか一木手づくり市乗り切りました。
暑い暑いのに、お客さんも来てくれて、
売り上げも少し上がりよかったです。
昔の教え子が出店しててびっくりcoldsweats01
なんてのもあったりして。。。

たま木亭が休みだったので、
Flip up!に行ったら、もうほとんどなかったweep
そしてまる木製パンでニューバードという
ウインナーが入ったカレー味の揚げパンをゲット!
なかなかおいしかったですbread
Dscf0009_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑い日が続く

暑い日々ですsun
香川ではうどんを食べて、
金比羅さんに行って、
美術館も3カ所行きましたhappy01
金比羅さんはさすがにパワースポットだからか、
てっぺんまで登っておりてくると、
気分がはれやかになったcat

8月15日(日)の知恩寺手づくり市の出店決まりました。
とりあえず5日(木)に一木手づくり市です。
暑いやろなあcoldsweats02
Dscf0021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »