« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

やれやれ

昨日で西宮の出店も終わり、やれやれcoldsweats01
一週間の出勤でした。
レジ打ったり、クレジットカードも受けたり、
なかなか大変でした。
また11月はいつものように手づくり市な日々です。
とりあえず11月4日の一木手づくり市、11月14日の枚方五六市の出店は
決まっています。
いい季節になったので、がんばらねばcat
Dsc01501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から西宮阪急

搬入終えてきましたcoldsweats01
12時過ぎたので、
もう今日になったけど、
20〜26日まで西宮阪急1階の
リビングの催事での出店です。
猫関係の店が4店でした。
明日から1週間、西宮まで出勤でするcat
Dscf0006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明後日は知恩寺

明後日の15日は知恩寺の手づくり市cat
やっと少し秋らしくなってきたので、
過ごしやすいhappy01
今年は雨が多いので、天気が気になるsun
雨だけはご勘弁think
Dscf0030
布団が恋しい季節にゃcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽枚方出店

急遽10月10日(日)の枚方五六市に出店します。
天気が微妙ですが、晴れることを祈りつつsun
Dsc00277

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は一木手づくり市

明日は一木手づくり市に出店happy01
天気もまあまあそうやし、
何より猛暑が去ったので、気が楽coldsweats01
て、もう10月やん!
で、明日はどこのパン屋に行こうかと考えるbread
Dscf0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の予定

ここんとこぼーっとしてたけど、
そろそろと始動し始めてますcoldsweats01
10月7日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園
10月15日(金)知恩寺手づくり市
10月20日(水)〜26日(火)「猫マーケット」(仮)
              西宮阪急1Fリビングマーケット
1週間、西宮まで通っての出張販売ですcoldsweats01
ということで、のんびりしてたらあかんのやけど。。。。
またいっぱいスタンプ作りますcat
Dsc01552
Dsc01542

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »