« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

行ってきた

また行ってきました。
和歌山電鉄の貴志川駅、そうたま駅長のいらっしゃるとこですcat
Dsc01564
たま電車です。

Dsc01565
新駅舎、猫の顔になっています。

Dsc01566
Dsc01567
Dsc01569
たま駅長は寝てらっしゃいましたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

14、15日の連日出店が終わり、ほっと一息coldsweats01
もしてられず、12月に向けて制作。。。
今月は上賀茂は落ちたけれど、
12月にまた出店ラッシュがあるので、
今のうちにつくっておかないとえらいことに。。。
ちうわけで、あたふたしてまするcoldsweats02

中身はな〜に?
Dsc01562

眠たい猫ですcat
Dsc01563

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味〜な日々

ここんとこブログさぼり気味ですthink
毎日こつこつ制作してるので、
特に話題もない。。。

で、この前、西宮阪急でちよさんにいただいた、
うちのにゃー子のビーズ猫を紹介します。
Dsc01561
おなかの点とかしっぽのしましまとか見事です。
Dsc01559
実物です。どえ〜んしてます。
あらためて、ちよさんありがとうございましたcat

| | コメント (5) | トラックバック (0)

11月の予定

11月ですね、寒くなってきましたねbearing
寒さ対策の必要な季節になってきた。
明日は一木手づくり市。
天気は良さそうやけど、寒いかな?
あと、11月の予定は
11月14日(日)枚方五六市 浄念寺の駐車場に出店

11月15日(月)知恩寺手づくり市
2日続きの出店ですwobbly
体力たくわえて乗り切りますcat
Dsc01491

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »