« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今日から台湾

Dscf0001
Dscf0052
今日から台湾に行きます。
3泊4日です。
向こうで年越しです。
おいしいもの食べたいなあcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大垣の猫

先週、法事で岐阜に行ってきた。
帰りに大垣城に寄ったら、何匹も猫がいらっしゃったcat
101224_105509
101224_105428
みにゃさんいい感じでくつろいでらっしゃったcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はATC

名古屋行って来ました。
次は18、19日のアート&手づくりバザールcat
今年最後の出店になりますpresent
名古屋は売り上げはthinkやったけど、
おひつまぶしとかきしめん食べたりして、
名古屋駅周辺も探検したりと楽しかったですdelicious
やはり何度か行かないと、勝手がわからないので、
だんだんとわかってくると、過ごしやすくなってくる。
また行きたいと思いますcat
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末は名古屋

いよいよこの週末の土日は名古屋クリエイターズマーケットです。
今、準備中ですcoldsweats01
今月は知恩寺の手づくり市は落ちたので、
若干スケジュールは楽になったけど、
18、19日はATCホールのアート&手づくりバザール。
これが今年最後の出店予定cat
終わったらもう年末やなあcoldsweats02
Dsc00354

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月

今日から12月snow
今年ももうあと1ヶ月、早いな〜coldsweats01
とりあえず明日2日(木)は一木手づくり市 京都梅小路公園cat
その後は11、12に名古屋クリエイターズマーケット、
18、19にはATCホールのアート&手づくりバザールに出店予定。
当たれば、15日の知恩寺手づくり市と出店続きcoldsweats01
今年最後の大忙し、何とか無事に年を越せたらいいなcatDsc01559

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »