« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

もう1月も終わり

もう1月29日snow
寒かった1月も終わり、2月は少し寒さもゆるむらしいconfident
そうあって欲しいものだ、屋外の寒さは身にしみるからなあwobbly

とりあえず2月の予定は、
2月3日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園
2月13日(日)枚方五六市 くらわんかギャラリー前駐車場
の2カ所の出店が決定、あとは結果待ちですthink
寒さは仕方ないけど、天気には恵まれて欲しいなあcat
110107_110616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日は上賀茂手づくり市

今度の日曜は上賀茂手づくり市に出店ですcat
相変わらず寒いやろうなあgawk
101231_151135

| | コメント (6) | トラックバック (1)

双連市場の猫3

子猫もいた!
2匹一緒やった、兄弟かにゃ?
101231_080504
101231_080235
101231_080609
15日の知恩寺は寒波で大変そうwobbly
snowも降るそうだ。
何とか天気もってくれへんかなあcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双連市場の猫2

101231_080750
101231_075434
市場の中のそこここに猫がたたずんでいたcat

昨日の枚方は寒かったbearing
今度の土曜の百万遍も寒いやろうなあwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双連市場の猫

101231_075135
101231_075243
台北の双連市場にはたくさんにゃんこがいる。
そこここにえさと水が置いてある。
もしかしたらねずみ対策の従業員として雇われているのかもしれない。
この猫はやたら人懐っこくて、
しきりにごっつんごっつんしてきたcat

今度の日曜は枚方五六市、
そして15日(土)は知恩寺の手づくり市event
いつもの日常が始まりましたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北101

今回で台北に行くのも7回目だったけど、
101にのぼったことが無かった。
で、今度は昇ってきたbuilding
110101_141125
上から見たらこんな感じcoldsweats01
110101_141145
そしてこんなキャラクターがいた。
顔が101になっているhappy01
110101_120245
今度の日曜は枚方のごろく市cat
くらわんかギャラリー前の駐車場に出店ですparking
寒いかな?寒いやろうなあwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾行って来た

昨日帰ってきたhappy01
3泊4日だったので、あっという間だったけど、
美味しいもの食べたり、マッサージしたり、
花火も見たり、盛りだくさんでした。
もちろんにゃんこにも会えましたcat
110101_005324
花火の後の101mist
110101_120202
永康街にいた猫cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »