« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

明日は上賀茂

明日は上賀茂手づくり市happy01
天気は微妙やけど、
今のところ天気予報では雨は夜からrain
なんとか夕方までもって欲しいthink
場所は136番です。
橋を渡って奥にいったところですcat
110216_120130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気だにゃ

今日はぽかぽかと暖かかったので、
にゃんこも眠そうcatface
次は27日に上賀茂手づくり市ですcat
110221_110248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふかふか

110118_113334
このふかふかの猫は公園にいますcat
居場所をかえたので、
しばらく会えなかったんだけど、
最近はいるところがわかったので、
よく会えるようになったhappy01
きちんと覚えてくれていたのが嬉しいcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は知恩寺

昨日は枚方五六市は寒かったけど、
天気は良くて無事終了happy01
引き続き明日は知恩寺手づくり市cat
天気良かったらいいなあsun
今月は上賀茂手づくり市も出店決定しましたwink
110125_111156

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NekoMon

2月5日発売のNekoMonという雑誌に載りましたcat
110206_130102
110206_130146
110206_130252
いろいろな猫情報が載ってますhappy01

2月は次は13日(日)枚方五六市
15日(火)知恩寺手づくり市
と立て続けの出店coldsweats01
天気よければいいなあcat

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »