« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

おかげ横丁

久々の更新です。
なんとなく気がすすまなくて。。。

で、26、27日に伊勢のおかげ横丁に出店してきました。
110326_081327
伊勢神宮も参拝してきました。
なんとはなしに厳かだった。

110326_080257
おはらい横丁でにゃんこが飼われていたcat

110326_112403
おかげ座の軒下での出店でした。

110327_163120
すぐ目前に招き猫専門店の招福亭が。
招福亭のみなさんには大変お世話になりました。

110327_163103
軒下には招き猫が並べてあった。

いつもよりは時節柄、人出が少なかったらしいけど、
それでもけっこうにぎわっていた。
さすが一級の観光地!
また行けるといいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫団子

寒い日が続きます。
この間、発見しましたcat
110304_115314
110304_115332
よく見ると、3匹いますhappy01

13日(日)15日(火)と出店が続くcatface
天気良ければいいなあsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知恩寺出店します

3月15日(火)知恩寺手づくり市出店します。
天気良ければいいなあsun
110304_115435

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の予定

今日から3月、でも寒いweep
しばらく寒の戻りのようです。
3月はいろいろ予定が入っていて忙しいwobbly
3月3日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園
  13日(日)枚方五六市 くらわんか整骨院前に出店
  15日(火)知恩寺手づくり市 申し込み中
  19日(土)20日(日)アート&手づくりバザール 南港ATCホール
  26日(土)27日(日)伊勢おかげ横丁にて出店
伊勢おかげ横丁は初めての出店なので、ちょっとどきどきhappy02
またいっぱいスタンプつくりますcat101105_115058

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »