« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

明日

明日はどうとんぼりアートギャラリーの日だけど、
天気が微妙wobbly
雨天は順延なので、朝からすっきり雨が降って、
さっさと中止になればいいのだけどrain
朝からcloudで途中でしとしと降ってくるのが一番嫌やなあgawk
Dscf0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の予定

5月1日(日)どうとんぼりアーティストギャラリー
かに道楽の横から川沿いにおりたとこらへんでやってます。
11時から16時まで開催cat
天気がまた微妙そうcloud
Dscf0010

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロハスフェスタ

23、24日のロハスフェスタは
土曜は、大雨rain、日曜は寒さと突風と天候不順でしたが、
何とか無事に終了cat
また機会があれば参加したいなhappy01
110424_102038
110424_102050
110424_102059
この方達は食欲旺盛、元気いっぱい猫いっぱいcat
110420_110112
110420_110127

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はロハスフェスタ

なんだけど、天気予報はrain
しかも明日はかなりの荒天crying
明後日は晴れ間もあるみたいなので、
そちらに期待しようcat
110419_110758_2
110419_110807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和な光景

110418_131956
110418_132015
黒い猫と白い猫が少し離れてごはんを食べる。
のんびりしてていいなあと思う。
猫が普通にごはんを食べれるのは平和だなと思う。
110418_132535
「いっしょうけんめい食べるにゃ」cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごろんごろん

今月は知恩寺の手づくり市がないので、
ここんとこのんびりしています。
なんとはなしにブログも放置しがちで。。。

このにゃんこは公園に行っても会えたり会えなかったりで、
でも出てくるとこんな風に愛想してくれますcat
110413_105043
110413_105100

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月

4月の出店情報です。
4月7日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園

4月10日(日)枚方ごろく市 
    今回は坂口医院駐車場の出店です。

4月23日(土)24日(日)ロハスフェスタ 大阪千里万博公園
   初めての参加です。和物の杏寿さんと革のbasisさんとの共同出店です。

知恩寺手づくり市は今月は開催されません。
上賀茂はロハスとかさなるので、不参加です。

猫さんたちは元気にもりもり食べていますcat
110322_114949

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »