« 白い毛玉 | トップページ | 2尻 »

ゲンズブールと女たち

ガーデンシネマ梅田でやっているので見て来た。
昔、フレンチポップスをよく聞いてた時期があったので、
当然、セルジュも好きだった。
実はパリに行った時、お墓も訪ねた。
映画の中では、よく聞いてた曲が流れて、
なんだか懐かしかった。
心にしみ入る映画でした。
にしても、主役の俳優さんが本人に似ていること、
後半は本人かと思うぐらい。
フランスでの反響はどうだったんだろう?
110524_084524
ランチはホワイティ梅田にある「あるふぁ」でパスタ。
ここ、平日は850円のパスタランチで生麺が食べられる。
昨日は桜えびと空豆のオイルソースでいかすみを練り込んだタリアテッレ。
おいしかったhappy01
110523_121727
今日も雨rain
昼からはあがるらしいけど。
110511_075611

|

« 白い毛玉 | トップページ | 2尻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503565/40108496

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンズブールと女たち:

« 白い毛玉 | トップページ | 2尻 »