« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ランチ

今日は久々にG福さんの家を訪問。
ランチ持参でみんなで食べましたニャsun110627_115424
パンを買って、カポナータとチキンローフを作って持って行き、
ズッキーニのオーブン焼きを向こうで作った。
天気も良かったし、山の中なので風もここちよく、
楽しくランチができました。
110627_125647
こちらには猫が16匹いて、
この方はそのうちのうどんちゃんでするcat

7月はとりあえず1日に「楠公さんの手づくり市」神戸湊川神社に出店。
神戸は初出店なので、少しどきどきcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝るニャ

110614_111314
110614_111258_2
110614_111358
暖かい天気の良い日にはそここで、
寝る猫が見つかるcat 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の看板

日曜の朝、栄あたりを散歩してたらみつけましたcat
110619_070236
110619_070245
110619_070253
陶器でつくった猫がラブリーcat
110619_070346
この長靴をはいた猫が特に可愛かった。
110619_070411
朝早かったから、店は閉まっていた。
機会があれば一度入ってみたいものだconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋

先週末は名古屋クリエイターズマーケットcat
110618_123056
110618_123105
会場はこんな感じ。
人はいるようないないような。。。
会場がとにかく広いので。。。。
天気もいまいちで、売り上げも。。。。

110618_214214
土曜の夜ごはんに食べた夜来香の餃子定食。(これで880円!)
餃子が売り物らしく、ビールにぴったりでした。
110619_082107
日曜の朝ごパンbread
コンパルというサンドウィッチが有名な喫茶店。
これで660円!
プリンもついておなかいっぱいpig
おいしいものは食べられたので、まあ満足。
何しに行ってることやら。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だあ

今日は朝からrain
昨日はピンポイントで梅雨の中休みのsun
やはりみんなの念の強さだろうか?
次は週末に名古屋出張。
屋内なので雨の心配がないのは、少し気楽。
101231_075243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は知恩寺手づくり市

明日は百万遍知恩寺の手づくり市。
梅雨の中休みで明日は晴れそうsun
ほっとしてます。
日曜の枚方五六市は後半雨に降られたdespair
明日はおだやかな天気でありますようにcat
110428_133937

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なめる

110607_072306
110607_072325
110607_072346
これ、パンをなめてるうちのにゃー子です。
ビニール袋に入った食パンをなめてますcat

明後日の枚方五六市はどうやら雨のようrain
なんとか天気もたへんかなあcloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜

110605_105932
110605_105946
日曜はどうとんぼりアートギャラリー出店でした。
隣は革製品のBasisさん、
そしてタイ料理店のクンテープの前だったので、
ずっといいにおいがしてたrestaurant
タイに行きたくなってしまった。。。
天気は曇りcloud、売り上げもcloudかな?
次は9月にあるらしい。
日曜は枚方五六市、雨降らないといいなあthink
110101_120202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の背中

110527_134747
「男は背中で語るんだぜ!」
110527_134714
「なんか文句あっか?」
いなくなってしまった前のボス猫のミーさんとよくけんかしてた
ブチャオくん。
最近は少しおだやかになったような気もするが、
いつも額にけんか傷がたえない。
でも可愛い高い声で鳴く。
鳴き声だけ聞いてたら、どんだけ可愛い猫がと思うが、
ぶちゃっと彼が現れるcat

明日はどうやら天気は大丈夫そうsun
道頓堀で出店でするcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月

6月最初の昨日の出店は朝から雨にたたられ散々weep
6月は梅雨やから仕方ないにゃ〜。
日曜は雨の予報やったけど、曇りになったから、
どうとんぼりアートギャラリーは開催かな?
6月15日(水)の知恩寺手づくり市は出店決まりましたcat
雨降れへんかったらいいなあsun
101209_134813

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »