« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

伊勢から帰ってきました

昨日、伊勢から帰ってきました。
おかげ横丁の招き猫祭りはなかなか盛況で、
楽しい8日間を過ごせました。110922_113835
こんな感じで店を出してました。
110925_160919
大招き猫がいました。
110929_085112
110929_085122
110929_085135
朝、橋を渡って出勤してきます。
また来年も参加できたらいいなと思う、招き猫祭りでした。

で、明日は下鴨神社の森の手づくり市、
明後日は道頓堀アートギャラリーに出店予定です。
何やら忙しいcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止

20,21の招き猫祭りの出店は台風のために中止になりました。

で、三重県内をさまよってまする。

今日は津で映画を見て、

今晩は松阪泊。

さっき、松阪牛のビーフカツ丼食べました。

うまかった。。。

明日は美術館まわりでもしようかとおもっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげ横丁に行きます

いよいよ20日から伊勢おかげ横丁の招き猫祭りに出店。
準備も万端、だがしかしっ!
台風が来ているっ。
しかも本州直撃!typhoon
20、21、22は雨みたい。。。
23には雨があがるみたい。
荒天だと出店は中止になるようなので、
そのときは伊勢神宮の博物館でも見学しようか。
にしても、台風とはcrying
110905_114439

| | コメント (2) | トラックバック (0)

招き猫まつり

110906_093302
招き猫まつりのチラシが送られてきました。
まつりは17日からですが、
出店は20日から29日までです。
いろいろイベントがあるようですcat

| | コメント (2) | トラックバック (1)

双連市場の猫

110721_072135
110721_072318
110721_072241_2
110721_072334
110721_072410
110721_072436
110721_072454
110721_072739
110721_072818
110721_073112
110721_073127
110721_073204
110721_073220
台北の双連市場にはいつも猫がいる。
前にも書いたけど、
ネズミ取りの従業員として働いているのだろう。
そして子猫もいた。
ここは密かな猫スポットである。
だから必ず訪れることにしているcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の予定

すでに9月1日の一木手づくり市は終了。
今日はどうとんぼりアートギャラリーに出店予定だったけど、
雨で来月に順延rain
知恩寺手づくり市は抽選に外れましたweep
で、9月11日(日)枚方ごろく市 浄念寺駐車場に出店
そして9月20日(火)〜29日(木)まで、
伊勢おかげ横町の招き猫まつりに出店します。
10日間の長丁場、いっぱいはんこつくります。
http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko_2011.html
110531_093908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »