« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

明石

昨日は明石スタジアムマルシェに出店cat
111029_111445
お城の見えるいい感じの場所でした。
だがしかーし、出店は16店舗のみ。。。
50募集のはずだったのでは。。。
でも食べ物屋台がいっぱい出てて(こっちがメイン)、
ゆるキャラのショーもやってたりで、
天気もよかったし、のんびり一日過ごしました。
111029_111534
いなッピー、子供にひっぱりまわされてました。
111029_113435
やちにゃん。彦根から来た、ひこにゃんの仲間だそうです。
ひこにゃんが忙しい時はかわりをつとめるそう。
111029_113953
チームふわふわ。ダンスを披露してました。
暑かったので大変そうcoldsweats02

帰りには魚の棚商店街に寄って、明石焼きを食べたり、
魚を買ったりして、そこそこ楽しい一日でしたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼる

9月下旬から10月初めにかけての出店に疲れて、
しばらく更新さぼってましたcoldsweats02
ま、ネタがないのもありましたが。。。。
今月は29日(土)に明石スタジアムマルシェというのに出店します。
http://clubjaps.net/kobe/2011.10.29.html
明石まで遠征です、どんなんだろう?
110915_095503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からロハスフェスタ

明日、明後日はロハスフェスタsun
万博公園で9時30分から16時30分までやってます。
ブースは099、ショップ杏寿さんに間借りして出店してます。
天気はいいようで何より。
がんばってはんこ作ってきますcat
111007_115011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »