« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

4月の予定

4月1日(日)初辰アートマルシェ 住吉大社
4月5日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園
4月7日(土)アリオ八尾 プラスデザール前 11:00〜19:00
4月8日(日)枚方五六市 坂口医院駐車場
という予定です。
前半は毎月忙しい。。。
120227_100956

| | コメント (4) | トラックバック (0)

25日は夜久野高原手づくり市

25日は夜久野高原手づくり市。
福知山市の夜久野というところの道の駅で開催です。
http://yakuno.info/tedukuriiti.htm
だがしかし天気が微妙coldsweats02
snowマークまででてきたwobbly
なんとか天気もってくれへんかなあcat
110118_113334

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は知恩寺手づくり市

明日は知恩寺の手づくり市。
いつもの保育所近くに出店予定。
天気はなんとか良さそうsun
今日は早く寝なくてはcat
120223_170829

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコ料理

昨日はアリオ八尾の出店の後、
嫁がグランキューブのライブに行ってたのを迎えに行き、
それから福島のトルコ料理店で夜ごはんhappy01
これがなかなかおいしかった。トルコ人の店員も愛想よくいい店だった。
120304_214708
前菜盛り合わせとトルコのパン。
120304_214845
焼きチーズのサラダ、焼いても溶けないチーズだそう。
熱いうちに食べてと念をおされた。
120304_220742
イスケンダルケバブ、ドネルケバブの上に
トマトとヨーグルトのソースをかけたもの。
アレクサンダー大王の好物だったそう。
どれもおいしかったし、値段もそこそこ。
イスタンブール ハネダンという店、おすすめです。
120205_124549
アリオ八尾の出店風景、屋内なので極楽happy01
120305_084835
今日うちのにゃー子、りぼんをまいてみました。
めずらしくあまり嫌がらなかったcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンコク

120223_175403120224_203807
120223_083522
一番最初に出会った猫cat
またいつものようにルンピニ公園の散歩。
順次またぼちぼちと猫写真アップしてきます。

明日はアリオ八尾、雨みたいけど、
屋内なので気が楽happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »