« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ルンピニー公園の猫1

120223_083522
120223_083655
もうだいぶ時間がたったけど、
バンコクのにゃんこ達ですcat
バンコク市内の最も大きな公園であるルンピニー公園。
またたくさんの猫と出会いました。

土曜の梅小路手づくり市はどうやら雨はふらなさそうcloud
なんとか天気もってくれ〜bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の予定

6月2日(土)梅小路手づくり市 今月から一木が第一土曜日になります
6月3日(日)アリオ八尾 プラスデザール前 11時〜19時
土曜の天気が微妙gawk
雨ずれへんかなあbearing
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27日は上賀茂手づくり市

27日(日)は上賀茂手づくり市に出店します。
奥の方でひっそりと出店してます。
天気良ければいいなぁ~sun
Dscf0023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日は知恩寺手づくり市

15日は知恩寺手づくり市。いつもの保育園近くに出店予定cat
葵祭りと重なるんだけど、天気が心配wobbly
なんとか傘マーク消えてくれへんかなあthink
19日(土)は、わーと!手づくり市に初出店。和歌山のけやき大通りです。
101231_075243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は初辰さん

この間、神戸に出店した帰りに鉄人を見てきたhappy01
120504_193459
120504_193528
120504_194848
120504_193550_2
なんかとっても大きくて嬉しかったhappy01
120504_195917
近くの交番にはこんな看板がwink
120504_183317
夕食はグリル一平でカツハイシライスrestaurant
たいへんおいしかったですlovely

明日は住吉大社で初辰アートマルシェ。
年に一度の初辰大祭、天気良ければいいなぁ~cat
101209_134651

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワットポーの猫2

120223_171014
120223_171110
暑いのでみにゃさん壁際にいらっしゃいますcat

ロハスフェスタが終わって、
次はアート&手づくりバザールin Kobe。
3日、4日と出店です。
5日はアリオ八尾、3日連続の出店でするcoldsweats01
がんばれ猫山商会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »