« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ルンピニー公園の猫5

120226_092217
何かいるかにゃ?
120226_092230
ん?こっちかにゃ?
120226_092242
こっちに違いにゃいっ!
120226_092310
くんくん、やっぱりこっちにゃっ!

と、よく考えると5ヶ月ほど前のバンコク猫写真を
今ごろアップしてるわたしcat
今の日本も暑いけど、バンコクも暑かったcoldsweats01
でもまた行きたいなあ。。。
今週末も最高潮に暑いらしいcoldsweats02
土曜日は湊川手しごと市やけど。。。
暑いとだめだめやろなあ、とほほbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニー公園の猫4

120225_110335
何かいるかにゃ?
120225_110355
120225_110411
何か用かにゃ?あー?!
こう暑いと、バンコクより暑いような気がする。
でもバンコクも暑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月後半の予定

7月21日(土)わぁーと手づくり市場 和歌山けやき大通り
7月22日(日)上賀茂手づくり市 京都上賀茂神社
7月28日(土)湊川手しごと市 神戸湊川公園
となっていますにゃcat
今日は京都は大雨降ったみたいけど、
大丈夫だったんだろうか?
120714_114759
120714_114814
L字の形で寝るうちのにゃー子cat
太いLの字だことcoldsweats01
120706_111749
この前の初辰さんの時にやって来た、
ゆるキャラのすみちゃんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンピニー公園の猫3

120223_085147
ごろんごろーんとしてくれたhappy01
120223_085239
何かをねらってるにゃ!
120223_085510
去っていくにゃ。

知恩寺の手づくり市が抽選落ちだったので、
だらりとしていますdespair
次は21日の和歌山のわぁーと手づくり市。
その頃には梅雨あけてるかなあ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の予定

今週末は3日連続出店、でも雨っぽいwobbly
7月6日(金)初辰アートマルシェ 住吉大社 楠珺社
7月7日(土)梅小路手づくり市
7月8日(日)森の手づくり市 下鴨神社糺の森
天気もってくれへんかなあ。
知恩寺の手づくり市は抽選に落ちましたweep
日曜なのに。。。。
Dsc00260

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »