« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

終了

今年の出店もこの前の日曜の上賀茂で終了confident
今年、猫山商会でお買い上げくださった方、ありがとうございましたhappy01
来年もがんばろうcat
121223_150715
上賀茂は寒かったwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度の土曜日

今度の土曜日は知恩寺の手づくり市。
天気は微妙だけど、寒さは緩みそうconfident
ちょっとほっとする。
雨は徐々に早くなってきてるので、
日中は雨はあがりそうです。
なんとか早く雨があがってくれへんかなあcat

12月23日(日)の上賀茂手づくり市も出店が決まりました。
今年も後すこしだにゃあcat
121108_084720

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は初辰アートマルシェ

明日は初辰アートマルシェやけど、寒そうwobbly
なんか天気予報にもsnowマークついてたし。
防寒対策ばっちりでいかないとthink
12月15日の知恩寺手づくり市の出店が決まりました。
週間予報では傘マークがcoldsweats02

今晩はあったかいものでも食べよう。
121110_141220
コマネコタロウは明日もあらわれるなだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »