« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2月初旬の予定

2月3日(土)梅小路てづくり市 京都梅小路公園
2月4日(日)四天王寺わつか市
2月7日(木)初辰アートマルシェ 大阪住吉大社
この週末も天気が微妙gawk
雨はやくなってくれへんかなあdespair

今日、公園で久々にふかふか猫に会ったcat
130130_104038
相変わらずふかふかと元気そうだった。
130130_104116
もこもこして可愛い。
130130_104124
毛づくろいもなんとはなしに豪快!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かった週末

先週の週末は寒かったpenguin
真冬でも滅多にない寒波の襲来だったそう、ありえへんgawk
そんな中でも湊川と上賀茂に来てくださった方々、ありがとうございました。
130126_121533
湊川のブランジェリー・ナオの鴨とカブラのカスクート。
これ、具が分厚くて食べごたえがある。
とても美味しかったですhappy01
130128_204439
暖をとるうちのにゃー子cat
この場所にちょうどガスファンヒーターの温風があたる。
新聞の上で温まるのがいいらしい。

この週末は梅小路と四天王寺。
天気が微妙だにゃあthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は湊川、明後日は上賀茂

明日の26日(土)は湊川手しごと市、
明後日の27日(日)は上賀茂手づくり市。
なんだか寒そうなので、憂鬱wobbly
もう少し我慢の季節が続くpenguin
130103_090324

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は和歌山

明日はJR和歌山駅前のけやき大通りのわあーと!手づくり市場に出店。
南に向かうので、少しは寒さもましならいいけど。
ここのところ雨が続いたので、天気になればいいな。
130102_161043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だった!

今日は朝から大雨だったので、
初辰アートマルシェはお休みwobbly
お参りだけして帰ってきた。
ら、河内長野は雪!
狭山ぐらいから、雪積んだ車が走ってくるなあと思って、
家についたらこんなんsnow
130114_134236
気候が違うっpenguin
130102_161026
台湾のフレンドリーな猫で和んでくださいcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1月の出店予定

1月13日(日)枚方五六市 ③浄念寺駐車場
1月14日(月)初辰アートマルシェ 大阪住吉大社
1月15日(火)知恩寺手づくり市
と新年いきなり3日連続の出店です。
月曜の天気が微妙そうgawk

昨日は今宮戎にいってきた。
たまたま宝恵駕籠行列に遭遇。
商売繁盛するかなhappy01
130110_115318
女優の夏菜さんの籠。
130110_113852
130110_113709
福娘の籠。
130110_123316
先頭にいた鯛、行列が終わった後。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾に行ってました

年末31日から3日まで台湾に行ってました。
雨が多くて、けっこう寒かったcrying
でも101の花火も見たし、美味しい物も食べられたので、
まあまあ楽しかった。
121231_224414
花火が終わった後の101。
130102_094946
台北駅前にいらっしゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »