« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

月末

もう3月も終わりthink
で、この週末は
第2回ものづくりStreet
        〜コンサートホール前・エコ路地手づくり市〜
        開催日時:2013年3月31日(日) 10:00〜17:00
        開催場所:京都コンサートホール前通路 下鴨中通 エコ路地
に、出店します。コンサートホール前通路のほうです。
週間予報で傘マークが出てきたwobbly
雨ふるのかなあweep
130307_133919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の予定

明日23日(土)は湊川公園手しごと市、
24日(日)は上賀茂手づくり市に出店しますcat
日曜の天気が微妙wobbly
なんとかもってくれたらいいけど。
寒の戻りもあるみたいし、ちと憂鬱crying
130308_132708
台北の猫カフェ。
またボチボチ写真アップしますcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日は知恩寺手づくり市

明後日15日(金)は知恩寺手づくり市。
1,2月は天候に恵まれなかったけど、
今月はなんとかもちそうconfident
少しは暖かいかなcat
続いて16日(土)は和歌山でわあーと手づくり市場 けやき大通り。
今回は和歌山駅に一番近いエリアです。

130306_153038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました

昨日の夜遅く、台湾から帰って来ましたairplane
今回は南の高雄、台南と行って台北に帰るという日程。
1泊ずつだったので、あっと言う間の旅でした。
台湾はもうすっかり暖かくて、上着がいらなかったcoldsweats01
日本はまだ寒いなあと実感してます。
130310_102618
130310_102634
昨日の夜、飛行機の中で食べようと思って、
食べられなかった台鉄弁当train
今日のお昼にレンジで温めて食べたら、
とてもおいしかったgood
130309_104727
鼎大豊の前に立ってらっしゃいます。

15日の知恩寺手づくり市に向けて、
またスタンプ作りの日々が戻ります。
その前にたまっている洗濯ものを片づけねばwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から台湾

Peachで安いチケット取れたので、
明日から3泊4日で台湾行きますcat
今回は南の方にも行く予定。
美味しいもの食べられるかなhappy01
130103_143643
3月15日の知恩寺手づくり市は無事出店出来ます。
16日はわぁーとと連日出店の予定cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »