« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

台北の猫カフェ2

130308_140519
玄関横のスペースで寝てらっしゃったcat
130308_140314
「にゃに?にゃんか用?」
130308_135847
「食器乾燥機はぬくいにゃ」
130308_135816
「こいつ、にゃにぬくもってるにゃ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

時々猫さんが脱走して、
店のスタッフが慌てて追いかけていってたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27,28日はロハスフェスタ

今週末の27日(土)28日(日)は万博公園でロハスフェスタo(*^▽^*)o
天気もいいようでやれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ
猫山商会はブースNo.049の杏寿さんの軒下で出店してますcat
天気が良ければ、すごい人出になりますΣ(゚д゚;)
駐車場も大変なことになりますΣ((oÅO艸*)
130308_135730

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

| | コメント (3) | トラックバック (0)

台北の猫カフェ1

この前、台北に行った時に猫カフェに行ってきたcat
猫カフェは台湾が発祥らしい。
今回行ったのは極簡(ミニマルカフェ)というお店(◎´∀`)ノ
にゃんこさんたちは色んな所で気ままにくつろいでいらっしゃった( ^ω^ )
日本のガイドブックに載っていたからか、
客の半数以上が日本人だった(○゚ε゚○)
130308_141323
店の玄関。
130308_132708
窓際は猫さん席cat
130308_132648
130308_132744
130308_140956
130308_134543
色んな所にcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は

今週末はまた連続出店です(。・w・。 )
20日(土)わあーと手づくり市場 和歌山けやき大通り
21日(日)森の手づくり市 下鴨神社糺の森
日曜はなんだか雨が降りそうな予報(ρ_;)
今月は天候不順に見舞われるなあ(´Д⊂グスン
130308_114113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日は知恩寺手づくり市

15日(月)は知恩寺手づくり市に出店です(o^-^o)
4月に入ってから天候不順に悩まされたけど・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回はなんとか穏やかな日になればいいなcat
130308_114336

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続

昨日は悪天候でキャンセル、
今日は6時の段階で開催だというので、
出かけたら中止゚゚(´O`)°゚
2日連続で出店取りやめになりましたヾ(;□;)э
せっかく4月になったというのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
気を取り直して、明日は初辰アートマルシェですcat
明日は何とか天気も回復するみたいなのでがんばります( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
130308_134434

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は何だか天気がかなり荒れそうなので、
梅小路手づくり市の出店をやめようと思ってます(ノд・。)
低気圧で台風なみの暴風雨のおそれがあるらしい゚゚(´O`)°゚
家でおとなしくしていますtyphoon
明後日も風が残るらしいpig
四天王寺わつか市は何とか出店したいけどcat
130306_134318
台湾の高雄の蓮池譚、なかなかキッチュw(゚o゚)w
130306_153038
道端でくつろいでいた猫さんcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月はじめの予定

4月6日(土)梅小路手づくり市 京都梅小路公園
    何だか天気がかなり悪そうなので、荒天ならお休みするかもよ(ρ_;)
4月7日(日)四天王寺わつか市
4月8日(月)初辰アートマルシェ 大阪住吉大社
と、3日連続の出店。(2日連続になる可能性大やけど。。。)
4月15日(月)の知恩寺手づくり市も出店が決定しました(o^-^o)
130308_140434

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »