« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

明日は梅小路

昨日の夜、台湾から帰ってきました。
やはり暑かった( ̄Д ̄;;
日本に帰ってきて、涼しいなと感じています(*´ェ`*)
130308_111656
そして明日6月1日(土)は梅小路てづくり市 京都梅小路公園
あさっての6月2日(日)四天王寺わつか市に出店です!
なんだか慌ただしい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明後日は上賀茂

明日はまた京都大丸に行って、
明後日は上賀茂手づくり市に出店(◎´∀`)ノ
日曜は天気がいいようで、何よりヽ(´▽`)/
そして月曜からは台湾、ああ忙しい(^-^;
130308_140519

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洛猫コレクション

5月22日(水)〜27日(月)洛猫コレクション 大丸京都店6階イベントホール
に出店してますcat
今日搬入してきました(◎´∀`)ノ
50組ほど出ているそうです。
猫山商会は奥の方でこじんまりと出しています(*´ェ`*)
22日、23日、25日には本人がいます。
26日(日)は上賀茂手づくり市に出店してます(A;´・ω・)アセアセ
そして27日からまた台湾行きます(@Д@;
ああ忙しい(ノ∀`) アチャー
130308_135626

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は和歌山

明日5月18日(土)はわぁーと手づくり市場 和歌山けやき大通り
に出店です。
週間天気では☂マークついてたけど、
なんとか天気はもちそうでホッとしてます。
来週は22日から京都大丸で洛猫コレクションというのに出店cat
忙しい(@Д@;
130308_134714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月中旬の予定

ゴールデンウイークの連続出店も終わり、
少しやれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ
前半は売れ行き好調で、後半は不振(ρ_;)
全体としては\(^^:;)...マァマァかな?
いつもいつも思い通りにはならないもんです(*´σー`)

次は5月12日(日)オラン・オ・クランのロハスマーケット

10:00〜18:00ハーベストの丘 食のホール

5月15日(水)の知恩寺手づくり市の出店も決まりました。

5月に入って調子が今いちだけど、気を取り直してがんばろうcat

130410_105719

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月

5月になりました(*^m^)
明日から4日連続出店です。
5月2日(木)初辰アートマルシェ 大阪住吉大社
5月3日(金)4日(土)アート&手づくりバザールKOBE 神戸国際展示場3号館
5月5日(日)四天王寺わつか市
となっています。今、一生懸命はんこ作っています(A;´・ω・)アセアセ
130308_134543


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »