« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ねこマルシェ

明日7月24日(水)〜29日(月)まで
大丸心斎橋店で「ねこマルシェ」に出店しますcat
本館7階の催し場ですヽ(´▽`)/
http://www.agat.co.jp/nekoHP.htm
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/dgcatalog/nekomarche/#page=1
屋内でエアコンきいてるから、極楽か(lll゚Д゚)
露天商にとっては、今は辛い季節なのでたまの屋内はありがたい(*゚ー゚*)
130529_115905

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は和歌山

明日7月20日(土)は、わぁーと手づくり市場 和歌山けやき大通りに出店。
ここんとこは少し猛暑も落ち着いて、
夜もよく眠れまする(o^-^o)
明日も天気はよさそう(;´▽`A``
来週は24日(水)〜29日(月)まで大丸心斎橋店7階にて「ねこマルシェ」に
出店します。
屋内でエアコンきいてるから楽かも(^-^;
130529_120201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平安楽市でのお知らせ

本日、平安楽市で「ひおきよしの」のスタンプを注文、購入していただきましたが、
落とされたそうで、左京区のリンデンバウムというお店で、
預かってくださってるそうです。
このブログを見たら、コメント下さい。
非公開にできるので、連絡先を知らせて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末は京都

7月13日(土)平安楽市 京都岡崎公園 初めて出店です。
7月15日(月)知恩寺手づくり市
暑い京都に出店です。 
少し暑さはましみたいけど、天気は微妙(ノ_≦。)
雨降らへんかったらいいんやけど(* ̄0 ̄)ノ
130529_120201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の手づくり市

7月6日(土)は森の手づくり市 下鴨神社糺の森に出店です。
雨も心配なさそうで何より(*^.^*)
ここ数日は湿りがちだったけど、
週末は天気は良さそう(◎´∀`)ノ
でも気温は上がりそうなので、
暑さ対策は万全にしとかないと(@Д@;
130529_120347

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »