« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

明日から猫まつり

明日から3日間、伊勢のおかげ横丁での招き猫まつりに出店です(ΦωΦ)
天気もいいようで、何よりです(◎´∀`)ノ
今年も伊勢神宮に参拝できるので、感謝ですcat
Dsc01414

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫が来た(=^_^=)ニャア

我が家に子猫がやって来ました(=^・^=)
トンネルの中で佇んでいるいるのを保護されたそう(@Д@;
にゃー子が亡くなって間がないので、
若干ためらいがあったけど、これも縁だと思い、
来てもらうことにしました(*^-^)
保護してくれた方がとてもよくしてくれたみたいで、
キレイで人懐こくて元気でちと厚かましい、
可愛らしい猫ですcat
130925_083717 130923_094704
130923_122814
130923_092702
130923_092914
名前はネルといいますo(*^▽^*)o
(トンネルで保護されたので(゚ー゚;)
よろちくにゃー(ΦωΦ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日・明後日

明日9月21日(土)はわぁーと手づくり市場 和歌山けやき大通り
明後日22日(日)は上賀茂手づくり市 上賀茂神社に出店しますcat
またまた日曜日は傘マークが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
週末になるとrainだなあ(u_u。)
Dscf0072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末の出店

今週末は14日(土)平安楽市、15日(日)知恩寺手づくり市と
2日連続で京都で出店です。
台風が発生したそうで、日曜の天気が微妙(;ω;)
せっかくの日曜なのに(ρ_;)
なんとか天気がもってほしいものですcat
Dscf0016  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月前半の予定

9月7日(土)梅小路手づくり市 京都梅小路公園
9月11日(水)初辰アートマルシェ 大阪住吉大社
9月14日(土)平安楽市 京都岡崎公園
9月15日(日)知恩寺手づくり市
となっています。
天気がなんだか不安定ですが、なんとかおだやかになって欲しいものです(゚ー゚)
130529_114032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃー子

9月1日に我が家の愛猫のにゃー子が永眠しました。
享年14歳でした。
一昨日、荼毘にふしてきました。
8月に入って、慢性腎不全のため弱ってきて、
ずっと介護してました。
なのでブログもずっとお休みでした。
今はただただ14年間、にゃー子がうちにいてくれたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
Dscf0007
Dscf0029
110502_071637

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »