« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ロハスフェスタ

11月2日(土)3日(日)4日(月)ロハスフェスタin万博公園に出店しますsun
今回は初の3日間開催です。くまモンも来るそうですo(*^▽^*)o
今回は猫山商会で出店です(o^-^o)
ブース番号は140ですcat
日曜が☂の予報なのが心配(;ω;)

この方はすくすく大きくなっていますヽ(´▽`)/
131010_095247
いろいろやってくれます\(;゚∇゚)/
131024_194903
131024_194004
土鍋の上で暖をとっています(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また台風

26日(土)湊川手しごと市 神戸湊川公園
27日(日)上賀茂手づくり市 京都上賀茂神社
の出店予定ですが、また台風typhoonが(;ω;)
土曜はかなりやばそうです(。>0<。)
いっそのこと、中止になってくれればいいけど( ̄○ ̄;)!
日曜は大丈夫そうでホッとしてます(*´ェ`*)

毎週100gずつ体重が増えているネルcat
来た時は900gだったのに、今は1,400gありますΣ(゚д゚;)
131014_082425
131021_082141
131021_075324
すくすく大きくなって、いろいろやってくれますΣ((oÅO艸*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本

18日(金)から20日(日)まで松本に行ってました(*^-^)
19,20に長野クラフトピクニックというイベントに参加するためで、
せっかくなので早めに行って、観光もしてきました。131018_115150
国宝の松本城に行ったり。
131020_175704
おいしいそばを食べたり(○゚ε゚○)
131018_190705
これはジビエつけそば。鹿肉の団子の入った温かい汁にそばをつけて食べます。
131019_135707
131019_095612_2
で、今回はワークショップと実演が参加条件だったので、
ワークショップをやりました。
土曜はなんとか天気ももったので、
そこそこお客さんも来てくれました(*^-^)
でも日曜は一日中☔で、とほほな結果でした(;ω;)
でもそばもお酒もおいしいし、
2日とも天気なら、けっこう人出もあるらしいので、
また来年も行ってみようかなと思っています(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の予定

明日10月12日(土)は平安楽市 京都岡崎公園
10月15日(火)は知恩寺手づくり市に出店します(。・w・。 )
いつまでも暑い日が続いてつらい(@Д@;
そろそろ涼しくなって欲しいものです(/ー\*)
131007_095623
131010_095247
この方は毎日元気に大暴れ┐(´-`)┌
そしてよく眠ります○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »