« 週末の予定 | トップページ | また台風 »

松本

18日(金)から20日(日)まで松本に行ってました(*^-^)
19,20に長野クラフトピクニックというイベントに参加するためで、
せっかくなので早めに行って、観光もしてきました。131018_115150
国宝の松本城に行ったり。
131020_175704
おいしいそばを食べたり(○゚ε゚○)
131018_190705
これはジビエつけそば。鹿肉の団子の入った温かい汁にそばをつけて食べます。
131019_135707
131019_095612_2
で、今回はワークショップと実演が参加条件だったので、
ワークショップをやりました。
土曜はなんとか天気ももったので、
そこそこお客さんも来てくれました(*^-^)
でも日曜は一日中☔で、とほほな結果でした(;ω;)
でもそばもお酒もおいしいし、
2日とも天気なら、けっこう人出もあるらしいので、
また来年も行ってみようかなと思っています(o・ω・)ノ))

|

« 週末の予定 | トップページ | また台風 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503565/53677468

この記事へのトラックバック一覧です: 松本:

« 週末の予定 | トップページ | また台風 »