« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

最終日

招き猫まつり最終日🐱今は青空が見えている😺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11日目

招き猫まつり11日目🐱少し晴れ間がみえて蒸し暑い🙀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日目

招き猫まつり10日目🐱今日は曇り空、明日からまた雨降りらしい😹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8日目

招き猫まつり8日目🐱やっと雨があがりました😸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6日目

招き猫まつり6日目🙀まだまだ雨が降る😿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5日目

招き猫まつり5日目😿今日も雨🙀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日目

招き猫まつり4日目😿今日もしとしと雨降り😹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止

今日は台風のため出店中止になりました🙀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

招き猫まつり3日目🙀今は晴れてるけど大雨の予報が😿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

猫まつり2日目🙀雨が降ったり止んだり😿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫まつり初日

伊勢おかげ横丁の招き猫まつりに出店しています🐱初日雨降らなくて良かった😺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の予定

最近ブログの更新をさぼっていました🙀
はや9月も中旬に🐈
明日9月15日は知恩寺の手づくり市に出店します🐱
そして9月17日から29日まで、
伊勢おかげ横丁の来る福招き猫まつりに出店です😸
13日間の長丁場ですが、頑張ってきます😺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »