ペット

ネルネル



何か喋ってます(=^ェ^=)

| | トラックバック (0)

ネルネル



寝てると可愛いネル(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枕だ寝

今日は天気いいし、暖かいし、ねむいにゃcatsleepy
Dsc01479
いいあんばいに、枕だ寝sleepy
Dsc01480
明日は枚方ごろく市。
暖かそうだけど、天気は微妙cloud
なんとか夕方までもってくれるといいのだけどcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとおめかし

昨日、嫁が卒業式で花束をもらってきて、
リボンがあったので、おめかししてみました。
記念撮影のために暫く我慢してくれました。
Dscf0014




















Dscf0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと暖かかった

今日はちょっと暖かかった。
少し陽が当たっていたので、
集まってひなたぼっこ。
早く冬がおわらないかにゃ〜cat
Dscf0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のやみ間に

雨がやんだ隙をぬって、公園に行った。
みにゃさん揃ってらっしゃった。
雨降ったり、寒くなったりすると大変だにゃcat
Dscf0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白X2

なんだか2猫の白いのが寄ってきました。
この2ショットは珍しいので記念撮影。
Dscf0004




















Dscf0005




















そして集合写真cat
Dscf0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍者猫

Dscf0082_1




















Dscf0085_1




















顔が忍者に似ているので、忍者と呼んでいたこの猫。
以前は公園にいたのに、最近は首輪をつけている。
そして公園に現れて、がつがつ食べて帰っていく。
神出鬼没の忍者猫であるcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

里親見つかった

無事、子猫の里親が見つかった。
こんなに早くみつかるなんて奇跡的かもしれない。
運の強い猫なのだろう。
うちのにゃーさんもやっと落ち着きましたcat
Dscf0094_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子猫保護しちゃった

3ヶ月ぐらいの三毛猫を保護しました。
かわいいですcat
でもうちのにゃーさんが怒っています。
里親みつからないかなあ。
Dscf0096_1




















Dscf0092_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧