旅行・地域

海鮮丼

イオン日吉津の中の山芳亭で食べた海鮮丼(=^ェ^=)最後に茶漬けにしたらやたら美味かったにゃ(=^ェ^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまねっこ

しまねっこの選挙事務所を訪問(=^ェ^=)断固しまねっこを支持しますにゃ😸





| | コメント (0) | トラックバック (0)

松江城

松江城に行った(=^ェ^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲大社

出雲大社に来た(=゚ω゚)ノ













| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本

18日(金)から20日(日)まで松本に行ってました(*^-^)
19,20に長野クラフトピクニックというイベントに参加するためで、
せっかくなので早めに行って、観光もしてきました。131018_115150
国宝の松本城に行ったり。
131020_175704
おいしいそばを食べたり(○゚ε゚○)
131018_190705
これはジビエつけそば。鹿肉の団子の入った温かい汁にそばをつけて食べます。
131019_135707
131019_095612_2
で、今回はワークショップと実演が参加条件だったので、
ワークショップをやりました。
土曜はなんとか天気ももったので、
そこそこお客さんも来てくれました(*^-^)
でも日曜は一日中☔で、とほほな結果でした(;ω;)
でもそばもお酒もおいしいし、
2日とも天気なら、けっこう人出もあるらしいので、
また来年も行ってみようかなと思っています(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北の猫カフェ2

130308_140519
玄関横のスペースで寝てらっしゃったcat
130308_140314
「にゃに?にゃんか用?」
130308_135847
「食器乾燥機はぬくいにゃ」
130308_135816
「こいつ、にゃにぬくもってるにゃ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

時々猫さんが脱走して、
店のスタッフが慌てて追いかけていってたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台北の猫カフェ1

この前、台北に行った時に猫カフェに行ってきたcat
猫カフェは台湾が発祥らしい。
今回行ったのは極簡(ミニマルカフェ)というお店(◎´∀`)ノ
にゃんこさんたちは色んな所で気ままにくつろいでいらっしゃった( ^ω^ )
日本のガイドブックに載っていたからか、
客の半数以上が日本人だった(○゚ε゚○)
130308_141323
店の玄関。
130308_132708
窓際は猫さん席cat
130308_132648
130308_132744
130308_140956
130308_134543
色んな所にcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました

昨日の夜遅く、台湾から帰って来ましたairplane
今回は南の高雄、台南と行って台北に帰るという日程。
1泊ずつだったので、あっと言う間の旅でした。
台湾はもうすっかり暖かくて、上着がいらなかったcoldsweats01
日本はまだ寒いなあと実感してます。
130310_102618
130310_102634
昨日の夜、飛行機の中で食べようと思って、
食べられなかった台鉄弁当train
今日のお昼にレンジで温めて食べたら、
とてもおいしかったgood
130309_104727
鼎大豊の前に立ってらっしゃいます。

15日の知恩寺手づくり市に向けて、
またスタンプ作りの日々が戻ります。
その前にたまっている洗濯ものを片づけねばwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から台湾

Peachで安いチケット取れたので、
明日から3泊4日で台湾行きますcat
今回は南の方にも行く予定。
美味しいもの食べられるかなhappy01
130103_143643
3月15日の知恩寺手づくり市は無事出店出来ます。
16日はわぁーとと連日出店の予定cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾に行ってました

年末31日から3日まで台湾に行ってました。
雨が多くて、けっこう寒かったcrying
でも101の花火も見たし、美味しい物も食べられたので、
まあまあ楽しかった。
121231_224414
花火が終わった後の101。
130102_094946
台北駅前にいらっしゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧