公園の猫

寝るニャ

110614_111314
110614_111258_2
110614_111358
暖かい天気の良い日にはそここで、
寝る猫が見つかるcat 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の背中

110527_134747
「男は背中で語るんだぜ!」
110527_134714
「なんか文句あっか?」
いなくなってしまった前のボス猫のミーさんとよくけんかしてた
ブチャオくん。
最近は少しおだやかになったような気もするが、
いつも額にけんか傷がたえない。
でも可愛い高い声で鳴く。
鳴き声だけ聞いてたら、どんだけ可愛い猫がと思うが、
ぶちゃっと彼が現れるcat

明日はどうやら天気は大丈夫そうsun
道頓堀で出店でするcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2尻

かわいく並ぶ2つの猫尻cat
110526_104126
そしてあらわれる黒猫cat
110526_104200
6月はとりあえず、
6月2日(木)一木手づくり市 京都梅小路公園
6月5日(日)どうとんぼりアートギャラリー
先月順延になったやつです。かに道楽の横から、
川べりにおりたとこでやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い毛玉

110520_113850
しっぽが生えた白い毛玉cat
ごはんを食べてる後ろ姿riceball
110520_113935
110520_113951
そして黒猫が一匹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和な光景

110418_131956
110418_132015
黒い猫と白い猫が少し離れてごはんを食べる。
のんびりしてていいなあと思う。
猫が普通にごはんを食べれるのは平和だなと思う。
110418_132535
「いっしょうけんめい食べるにゃ」cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごろんごろん

今月は知恩寺の手づくり市がないので、
ここんとこのんびりしています。
なんとはなしにブログも放置しがちで。。。

このにゃんこは公園に行っても会えたり会えなかったりで、
でも出てくるとこんな風に愛想してくれますcat
110413_105043
110413_105100

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気だにゃ

今日はぽかぽかと暖かかったので、
にゃんこも眠そうcatface
次は27日に上賀茂手づくり市ですcat
110221_110248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふかふか

110118_113334
このふかふかの猫は公園にいますcat
居場所をかえたので、
しばらく会えなかったんだけど、
最近はいるところがわかったので、
よく会えるようになったhappy01
きちんと覚えてくれていたのが嬉しいcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日のひとこま

毎日暑いにゃcat
毛繕いをするにゃ。
Dscf0008




















仲間に入ってくつろぐにゃ。
Dscf0009




















にゃんだっ?
闘うにゃっpout
Dscf0011




















そして何事もなかったようにくつろぐにゃcat
Dscf0012




















暑いと時にはいらつくこともあるにゃangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なかっこう

毎日暑いなあcoldsweats02
雨も降るんやら、降らないんやら。
猫さんたちは、暑いのは平気なのか?
にゃんだか変なかっこうしてらっしゃる。

話は変わるがタイガースは弱いっpout
今年はもう終わりか?
Dscf0009




















Dscf0010




















Dscf0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧